Standard1000

 
 

土地探しからサポート

不安だらけの新築計画。
家は一生の買い物ですし、ましてやまだ土地が見つかっていない
となるとその不安はもっと大きいはず。

創りたい家のイメージはいっぱいあるのに、
土地探しという壁にぶつかってしまってそこからが進まない。。。

不動産は専門用語ばかりで分からないことだらけ。。。
一体何から始めればいいの?
後悔しない土地にはどうやって出会えるの?

建築家につくってほしいけど、土地がない!

そこで・・・

Standard1000はクライアントの土地探しをお手伝いします!

 

●コンセプト

 この新しい土地探しサポートは、不動産会社とは違い、
その土地に建つ家まで描ける者だからこそできる土地探しサポートです。


 家を設計する建築家と、実際につくり上げていく施工者が入り、アドバイスやチェックをすることで、土地と建物それぞれの適正価格化を図ることができます。


そして、面積的にもコスト的にも、より無駄のない土地を探し、トータルな住まいづくりを応援します!

 

●土地探しの流れ

1.メール・お電話にてお気軽にお問合せください。


2. 土地探しのポイントや土地探しサポートについて のご説明をします。


3・ 要望から割り出した面積を元に、予算の組立てを行い土地探しの条件をアドバイスし、クライアントカルテを作成 、それをもとに土地探しを行います。


4. 建築家、施工者による最終的なチェックが入ります。
 専門的なアドバイス、現地調査、又、事務局を通して 価格交渉等を行います。


5. いよいよ、家づくりの始まりです。

 

 

 
 

Top    プライバシーポリシー  サイトマップ   リンク
 
   
       
inserted by FC2 system